彼女はフィリピン人

彼女との遠距離恋愛での出来事をただひたすら書いていくブログです。

誕生日

私の付き合っているフィリピン女性は友達の誕生日、記念日をとても大事にします。

そのためかやたらとパーティ、日本で言う飲み会、友達の家での食事が多い。



今日も昨日、友達の誕生日だったから友達3人で行って来ると言って行ってきました。



そして帰りは今、



いや何時までパーティすんねん。こんなのが週に3回はあります。


そしていまからビデオコール、いわゆるテレビ電話ですね。まぁ疲れます。



しかしそれをしないと私の

彼女は愛してないとかLoveないとか言ってきます。まぁこれが当たり前。好きですけど本当毎日なので疲れます。



電話しないといけないのでまた更新していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する