彼女はフィリピン人

彼女との遠距離恋愛での出来事をただひたすら書いていくブログです。

楽しくない。

黙って家にいられない。


フィリピン人の彼女は仕事をしていないのに何かと忙しい。


いつも何かと友達についていったりご飯を食べるだけなのに1時間もかけて行ったりしている。



また出掛ける?オーケーエンジョイというとノーエンジョイ。全然楽しくないと言う。



ハイ?楽しくないなら行かなければいいでしょう?そう思ってしまうのだが何を言っても楽しくないのに行ってしまう。


本当によく分からない。まず断るということを知らないのだろう。 そのせいでいつも私の睡眠時間は削られる。


個人差はあるだろうがフィリピンだと1週間に5回はパーティーやら宅飲みやらで朝まで楽しむのが当たり前らしい。

おかしいでしょ!笑


それには私も付き合っていられないのでさすがにそれは多いだろとは言っています。



そのおかげかはわかりませんが一応週3にはなっている。



それでも全然多いですが。



かなり愚痴になってますがフィリピン人にももちろんいいところはあります。


次回はそれを書きます。愚痴だらけですので。私

×

非ログインユーザーとして返信する